スマートフォン版はこちら

神道レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神道レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「神道レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0051
住所 大阪府門真市向島町3?35 ベアーズB棟2F
電話番号 0669058007
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神道レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまひよ さん / 2019/07/12
最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
 
 


 

神道レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神谷産婦人科医院 大阪府門真市本町25-8
飯藤産婦人科 大阪府門真市末広町2-7
金子産婦人科 大阪府門真市大倉町6-14
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11
栗林クリニック 大阪府門真市元町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神道レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ